日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07のために宿を予約

LOUD PARK 07まで、あと3週間切りました。当日の列車移動の時間を調べてみると、会場の最寄りのさいたま新都心駅まで、家から2時間かかることが判明。まだ当日のタイムテーブルは公開されてないけど、昨年のタイムテーブルを考えると、最後のバンドの演奏が終わるのが22時過ぎになると思われる。そうすると、家に帰る頃には日が変わってしまう。それに、2日間フルで参加なので、なるべく列車移動での体力消耗は避けたいところ。
そんなわけで、会場近くに泊まろうかと、安いビジネスホテルをネットで探してみた。やはりというか、大宮近辺の安いビジネスホテルは軒並み満室。色々探してみて、北浦和駅近くのビジネスホテルで空き室を発見。素泊まりで5700円と、無難な値段。往復の電車賃が約2000円なので、+3700円で移動時間の往復4時間が節約できるなら、そんなに高い買い物でもないでしょう。
さて、そろそろLOUD PARKに向けて、本格的に予習も始めないと。