日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

天橋立から帰ってきました

1泊2日の天橋立旅行から帰ってきました。家に着いたのが遅い時間なので、今日は、Ittemiaのおでかけ記録に写真をアップする程度にしておきます。

http://ittemia.jp/mission_user_history.php?user_id=171&mission_id=934

昨日の分と一緒になってますが、『「天橋立駅」に到着!(2007年9月23日 9:33)[2回目]』以降が、今日観光した場所になります。
昨日は、まだ曇りの合間に晴れたりしてたのだけど、今日は終日曇りでした。雨が降らなかっただけ、まだ良かったのだけど、成相寺近くの弁天山展望台からの眺めが素晴らしかっただけに、晴れてないのが残念だった。

そんな、弁天山展望台からの眺め。曇っていても良い眺めだったのに、晴れていれば、もっと良い眺めだったのだろうな・・・。