日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

明日から天橋立まで行ってきます

平日が4日しかないのに、なんだか長く感じられた1週間も終わり、明日から天橋立まで1泊2日の旅行に行ってきます。台風で引き返すことになってしまった前回(id:NAT:20070715参照)のリベンジです。
天気予報によると、雲が多そうですが、雨が降ることも、もちろん台風もなく(笑)、観光を満喫できそうです。ただ、残暑が厳しいので、熱さにはちょっと注意かな。

話は変わって、以前、GPSケータイを使ったスタンプラリーのコースを作ったり参加したりできる、Ittemiaというサービスを紹介したのだけど、今回の旅行のために、こんなコース(ミッション)を作ってみました。

http://ittemia.jp/mission_detail.php/mission_id/934

明日からの2日間で、このルートをまわってきます。現地に到着したときに、GPSケータイから到着状況を登録するのですが、その状況は以下から見ることができます。

http://ittemia.jp/mission_user_history.php?user_id=171&mission_id=934

GPSケータイから一言コメントを登録したり、後から写真を登録したりできるので、ちょっとした旅行記になるかも。

それでは、行ってきます。