日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

舞い上がってるなぁ

LAST AUTUMN'S DREAMとMASTERPLANのカップリング公演の感想を書いた昨日の日記(id:NAT:20070613)を読み返してみると、ライブの興奮が冷めやらぬまま、舞い上がった状態で書いているという感じがする。LADの演奏褒めすぎな気がするし、MASTERPLANの不満タラタラだし(苦笑)
まぁ、それはそれで臨場感(?)があるので、変な表現をちょこっと直したくらいで、そのまま残しとくことにしとこう。
だいたい、「あまり時間もないので、きれいにまとめずにひたすら書きつらねておきます」なんて書いてるけど、実際には1時間くらいかけて、夜遅くまで書いてるんだよね。おかげで今日は会社で眠くてしょうがなかった・・・(苦笑)