日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

円グラフで気持ちを表わす

今日はエイプリルフールだそうですが、そんな今日の私の気持ちを円グラフにしてみました。

楽しい嘘日記を書いて叫ぶと、本物のはてなアンテナがもらえるそうな。
エイプリルフール企画「はてなアンテナ」プレゼントキャンペーン開始【応募期間:4/1(日)限定】 - はてなダイアリー日記
でも、楽しいウソなんて思いつきやしねぇ。楽しいエイプリルフールネタは他をあたってください(笑)


ちなみに、べつやくメソッドについては以下を参照のこと。
イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入
デイリーポータルZ:円グラフで表そう


こういうの、はてなダイアリーで簡単に書けると面白そうなんだけどなぁ。
はてなアイデア
ちなみに、上の円グラフはMS-Excelのグラフ機能使って書きました。結構面倒なんだけど。