日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

インフルエンザだった

土日はずっと寝ていて、体調は割と回復したのだけど、まだ熱が高かったので病院に行った。
検査してもらったら、風邪ではなく、インフルエンザだったことが分かった。
無理してライブ行かなくて良かったです。行ってたらインフルエンザウイルスをばらまいてたところでした(笑い事じゃないかも・・・)
そんなわけで、人にうつさないように、熱が下がっても3日は外出を控えるように言われました。
薬ももらいましたが、今何かと話題のタミフルも入ってました。お医者さんが「年いくつ?」と聞くから素直に答えたら「十代じゃないから大丈夫ですね〜」なんて冗談めかして言ってたけど、あまり笑えないんですが・・・。