日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

BURRN! 4月号

パラパラとBURRN! 4月号を読んで思ったことをつらつらと書いてみます。
読者人気投票結果発表。今年こそ投票しようと思っていた(いつも出し忘れる)のだけど、今年も気づいたら締め切り過ぎてたなぁ・・・(苦笑)。GROUP部門でIRON MAIDENが1位なのは、まぁ予想通りかな。ALBUM部門で、ANTHEMの「イモータル」が健闘して9位に入ってるのは素晴らしい。
BLIND GUARDIANANGRAの来日ツアーのレポートが載ってました。両バンドのメンバーにとっても楽しいツアーだったようで、なにより。ライブレポートを読んでると、私が行ったC.C.Lemon公演の興奮が蘇ってくるなぁ。
SPOTLIGHT KIDS(ニュース)にて、HELLOWEENGAMMA RAYが11月頃に合同でヨーロッパ・ツアーを行う可能性が出てきたというニュースが。ヨーロッパだけでなく、来日ツアーもしてくれたら嬉しいけど、さすがに無理かな・・・。
レコード・レビューに掲載されているアルバムがいつもより少ないような。PINK CREAM 69とTHUNDERSTONEの新作は要チェックかも。
裏表紙にはEMERSON LAKE & PALMERのベストアルバムの広告が。ELPは好きなんだけど、「トリロジー」以降のアルバムは未聴。買ってみようかな。