日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Careless mistake

今、都内の研修所で会社の研修を受けています。しばらくは研修所近くのビジネスホテルに泊まって研修の日々が続きます。
最近のビジネスホテルは、各部屋からインターネット接続するサービスが当たり前にあるので、寝る前にWeb巡回したり、ここに日記を書いたりする、という習慣が続けられるのはありがたい。
でも、ひとつ失敗。携帯CDプレイヤーを持ってきたのに、肝心のCDを持ってくるのを忘れた・・・(苦笑)
だけど、SDカードプレイヤーは持ってきてるので、その中に80曲くらいHR/HM曲が入っています。これならしばらくは戦える(何とだ)