日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

PCはつかの間の復活だった

電源が原因と思われたPCだったが、また起動しなくなった。
今まで動いていた構成でも、今日買ってきた新しい電源を使っても正常に起動せず。やっぱりマザーボードかCPUがおかしいのか?
また何かの拍子で起動しそうだが、こんな不安定な状態のままでは安心して使えない。少なくとも、イース・オリジンが発売される21日までには何とかしたい。今のPCに見切りをつけて、新しいパーツ買って組み直すかな。既に買うつもりのパーツは目星をつけているし、明日にでも買ってこよう。

翌朝(2006-12-10)追記:

予想通り、起動に成功しやがった(笑)
今のうちにバックアップでも取っておこう。