日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUDPARKのタイムテーブル発表

LOUDPARK
LOUDPARK 06のタイムテーブルが発表されました。ちなみに私は、FAIR WARNINGの東京公演にも行くつもりなので、10/14(土)はLOUDPARKを見てからFAIR WARNINGのライブに行くという、無茶なスケジュールになります。
LOUDPARK1日目の10/14(土)で一番見たいバンドは、MEGADETHANGRA。どっちも単独公演できるだけの実力を持つバンド。それが両方とも一緒に見れるチャンスなんて、二度とないかもしれない。FAIR WARNINGの開演が17:00なので、移動時間を考えるとLOUDPARKの会場を15:30には出発しないと間に合わない。どっちも15:30より前に演奏してくれると嬉しいな、と思いつつタイムテーブルを見てみると、ANGRAは18:30からで、MEGADETHは20:50から・・・。
どっちも遅い時間帯・・・(泣)。FAIR WARNINGの公演が2時間くらいで終わるなら、それから幕張に向かえば、なんとかMEGADETHは見れるかも、といったところか。う〜む、つらいなぁ。少なくとも、ANGRAはあきらめるしかなさそう・・・(泣)。
ちなみに2日目は、IN FLAMESCHILDREN OF BODOMという、人気、実力共にトップレベルのメロデスバンドが両方とも見れるのが嬉しい。それからDIOとNEGATIVEの時間帯がかぶってるけど、どっちを見るか悩むなぁ・・・。