日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

FAIR WARNINGの来日プロモーションの写真

で、今日出かけた本来の目的である、来日プロモーションのときの写真は、HMV新宿SOUTHで予約したアルバム「ブラザーズ・キーパー」を買って入手しました。実は既にこのアルバムは近所のCD屋で購入しているので2枚目になるんですが・・・。
もらった写真を見てみると、トミー、ウレ、ヘルゲのメンバー3人がファンに囲まれて写ってます。自分の姿を探してみると、他の人の影になっていて写っていませんでした・・・(涙)。ヘルゲの後方1mくらいにいたんだけどなぁ。まぁ、メンバーの良い笑顔が写った写真を手に入れられたってことで、満足しましょう。アルバム1枚分の値段の、ちょっと高い写真になってしまったが・・・(苦笑)