日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

FAIR WARNINGの来日公演決定

ついに来ました!!
AVALON online.にて、FAIR WARNINGの来日公演の日程がアナウンスされてます。10月10日の広島から始まり、名古屋(11日)、大阪(12日)、東京(14日)の4箇所で公演。う〜ん、5日間で4公演とはなかなかハードな日程だなぁ。メンバーの4人がパフォーマンス維持できるか、ちょっと心配。
ん?ちょっと待て。既にチケットを予約したLOUDPARKが10月14日と15日なので、東京公演がぶつかってしまうではないか。多少リスナー層は違うとは言え、なんでここにぶつけてくるかなぁ・・・。
さて、どうしよう。10月14日のLOUD PARK 06は夕方以降をあきらめてFAIR WARNINGの東京公演に行くか、それともFAIR WARNINGの公演は東京以外の場所へ遠征するか。LOUD PARK 06は、どのバンドがいつなのかスケジュールがまだ発表されてないから、予定のたてようがないなぁ。う〜む・・・。