日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

英会話の特訓1日目

6月の海外出張に向けて、今日から5日間、某英会話スクールにて朝から晩まで7時間半くらいレッスンを受け始めた。
なんだか頭の中が英語であふれかえって、油断すると頭からあふれそうだというのが正直な感想。もちろん、あふれ出ると忘れて戻ってきそうにないので、復習もしたりしてなんとか持ちこたえようとしているのだけど。
宿題も毎日あるようなので、家でも英語の勉強。それ以外のことをやる時間がない。どこかのソフトの名前じゃないけど、今日からの5日間はまさに英語漬けになりそう。覚悟していたとは言え、結構ハードだなぁ。