日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ちょっと宣言

旅行に行く前から考えていたのだけど、昨年の5/17以来の約10ヶ月間、毎日この日記を書き続けていたのだけど、毎日更新することの優先度を下げることにしました。今までは毎日更新にこだわってきたのだけど、ちょっと思うことがあって、毎日ダラダラと書き続けるよりは、ブログに書く意味のあるものを書けるときだけ書くようにします。要は、書きたいことがあった日にだけ、書ければ書くという感じです。
実際のところ、本当に独り言でしかない日記がなくなるくらいで、あとの内容はあまり変わらず、更新頻度が落ちるだけだと思います。今までの内容から考えると、週に3回程度の更新ペースになると思います。何かあれば毎日更新もありますが。
今まで毎日更新だったのに突然一日休むと、何かあったのかと心配する人が万が一にもいるといけないので(いないと思うけど)、一応宣言してみました。自分のための前言い訳のような気もしますが・・・(苦笑)