日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

作業量見誤ったかも

納期が厳しい開発プロジェクトに手伝いに行って、作りかけのプログラムを引き継いでて完成させる仕事を与えられた。コードは結構埋まってたので、明らかに作りかけの所を完成させれば終わりと思ってたのだが、実際に動かしてみると表示内容が仕様と全然違う場所がたくさん。適当なコードで埋めないでくれよ・・・。あちこち書き直さなきゃいけないじゃないか。
今日中には自分の担当範囲をとりあえず動く状態にする予定が、結局半分しか進まなかった。思ったより書き直す量が多そう。さっさと終わらせたかったんだけどなぁ・・・。