日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

明日から沖縄に行きます

親戚の結婚式が沖縄であるというので、明日から親と一緒に2泊3日で出掛けてきます。もちろん、月曜は仕事を休む。今仕事で、あるソフトウェア開発の手伝いに行ってて、休むどころか、むしろ休出しろという雰囲気だけど、1ヶ月前から休むと課長にも言ってたので問題なし...ということにしておこう。それでもいいから手伝いに来てくれという話だったしね。一応キリが良いところまでプログラム書き終えて渡したし。結婚式とか親戚への挨拶とかあって時間もあまりないし、親と一緒なので、いつもの気ままな一人旅のようにはいかないとは思う。でも、めったにない機会なので、楽しもうと思う。
明日は、まず首里城を観光の予定。