日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

HELLOWEEN「OPEN YOUR LIFE」

明日ハロウィーン*1の日に新作が発売されるHELLOWEENの前作「Rabbit Don't Come Easy」からの曲。
このアルバムから加入したギターのサシャ・ゲルストナー(とアンディ・デリス)の曲だが、アグレッシブでキャッチーなサビがあって、ライブで盛り上がりそうな曲。本当はバイキーにこういうパワフルな曲を書いて欲しいんだけど、このアルバムでは存在感薄かった印象がある。新作では頑張ってくれてると嬉しいんだが・・・。

*1:復活祭のハロウィーンのつづりは"HALLOWEEN"で、ドイツのメタルバンドは"HELLOWEEN"です。2文字目の"A"と"E"を間違えやすいので気をつけましょう