日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

祝1000HIT

個人サイトNAT's Champlooのトップページにあるカウンターが1000を超えた。といっても、1年くらい前にはてなで日記を書き始めてから、ほぼ毎日自分で開いてたので半分くらいは確実に自分が回した分ですが(笑)。
いずれにせよ、ここを訪れてくださった方がいるというのは嬉しいもので、日記を続ける励みになっています。ありがとうございます。まぁ、1000HITしたからといって特別なことがあるわけでもなく、これからもマイペースに続けるとは思いますが。
1000HIT記念というわけでもないけれど、ちょっとだけトップページをいじって、今までは別ウィンドウで表示されてた日記も一緒のフレームに表示させるようにした。あと、トップページには最新の日記も表示させるようにした。頻繁に更新するのが日記なので、トップページより直接日記開いた方が早いという現状をちょっと変えようかと思ってやったのだけど、あんまり変わんないかな。