日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ガーランド苦戦中

YsF難易度ハード、やっと残すはボス2体だけ。まずはガーランド戦。
無茶苦茶な攻撃はないんだが、純粋に反射神経で避けないといけないので、私の腕だと適当に避けたつもりでダメージ食らってる。しかも、かなりHP減らされるし。第2形態での吸い込み攻撃で、難易度ノーマルより吸い込む力が強くなっている。少しぐらい離れたくらいでは逃げ切れず、一気に100近くHPが減らされる。無敵ダッシュで多少は離れられるけど、危なくなってからダッシュしても、魔法が切れて間に合わないことも。最初から連続してダッシュして、距離を稼ぐと良いのかもしれん。
なんとか3桁以下まで減らせたこともあったので、もうちょっと頑張ればなんとかなるかな?。ひよって、レベルをもうひとつ上げるというのもあるが。