日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ShuffleWallpaper 1.0 公開

2ヶ月以上前(id:NAT:20050507)に作って、ちまちまと改良を続けてきた壁紙チェンジャーShuffleWallpaperだけど、公開してるのがいつまでもバージョン0.5なのは情けないので、ひとまず今ある機能で完成度をあげてバージョン1.0にしてNAT's Champlooで公開した。主な変更点は、ゲーム中に壁紙変更が走ると重くなるので壁紙変更の停止機能を(自分のために)追加して、設定画面も追加した点。あとアイコンも変更。あいかわらず適当っぽいアイコンだが。
Javaプログラムで多少起動が遅い点を除けば、一般の人でも案外使えるプログラムになったかもしれん。こんなところで告知しても誰も使ってくれなさそうなので、ベクターとかにでも登録しても良いかも。ただSeasar2を使ってたり、壁紙変更のためにコマンドを内部で起動してたりと、内部の作り的にはちょっと一般的ではないのだが。