日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

入力サポート系Palmware

あらためて探してみると、色々便利そうなものが見つかったので、いくつか試しにインストールしてみた。

//www.ogaoga.org/pukiwiki.php?TextMenu">TextMenu:テキストを選択するとコンテキストメニューっぽいのが表示されるHack系アプリ。コピーとかペーストをスタイラスで入力すると、結構失敗することがあるので、タップでコピーメニューを選べるのは便利。他のDAも起動できるので、下に挙げたDAとかと組み合わせて色々使えそう。
//www010.upp.so-net.ne.jp/quni/index.html">Teikei_DA:定型文字列を入力してくれるDA。よく使う単語を登録しておくと便利そう。
//hp.vector.co.jp/authors/VA025276/">LClipDA:最大10個までクリップボードに文字を記憶できるDA。長い文章を入力するときに、何度も書く単語をいくつか記憶させたりすると便利そう。

まだあまり使い込んでないので、これから色々試してみようと思う。