日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

イース・フェルガナの誓い 専用ページ更新

日本ファルコムイース最新作、フェルガナの誓い専用ページが更新。ゲームシステムに新しい項目が増えてる。
ブーストモードですか。これって、シューティングゲームでいう所のボムみたいなものかな。敵の多い場所でピンチになったら使うという感じで。攻撃速度は上がるけど、無敵というわけではないので、うまく操作しないと駄目みたいだが。HPが低いとブレイブゲージが早く溜まってブーストモードが発動しやすくなるみたいだけど、連続で発動は無理なのかな。HPが低い状態でブーストモードで連続攻撃が決まると、ブレイブゲージがより早く溜まってもう一度発動可能、っていうのができると、まさに瀕死状態からの起死回生という感じで面白そうなんだが。