日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ボスラッシュモードクリア

難易度ノーマルだけど、ぐるみんのボスラッシュモードをクリアしました。魔法の頭巾使うと、序盤のボスは数撃で倒せちゃうので、全然自慢できることではないのですが。
で、クリアしたご褒美に新しい服として体操着が追加された。ブルマなので、この衣装で遊んでるのを人に見られると結構恥ずかしい、というか変な趣味に思われるかも。ネコミミ+制服も同じじゃん、と言われると返答に困るが・・・(苦笑)。体操着にはハチマキ装備が似合うけど、別に声が変わるわけでもない。名前にしっかり「体操着(おまけ)」と書いてるし、本当におまけみたい。
もうひとつのご褒美は、好きなデモが見れるムービーモード。ゲーム中に、あるキャラに話すとデモが見れるようになるのだけど、そのときの装備でデモが始まるので、オープニングデモにネコミミ+制服(またか)でパリンを登場させることも可能。
別の難易度でボスラッシュモードをクリアすると、また別の服が増えるみたい。攻略サイトの情報によると、作業着、ナース、スク水とマニアックな衣装ばかり。これ目当てにやるのは、正直微妙かも。