日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ボスラッシュ撃沈

難易度Normal、最大HPが60、属性パーツなし、回復アイテムなし、装備おだんご、チャイナ服(これはステータスに関係ないか)でボスラッシュに挑戦してみる。ラッシー(オカマとも言う)をあと数撃で倒すというところでゲームオーバー。とりあえず挑戦という感じで適当にやってて、モスビーの攻撃にあっさり当たってたりしてたのだけど、このステータスでの挑戦は私の腕では厳しかったかな。やっぱり魔法の頭巾と属性パーツで攻撃力上げとかないと、全ボス制覇は難しいかも。まずは魔法の頭巾を入手するまでステージを進めないと。