日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

誰だ終わったなんて言ったのは

終わったはずのソフトウェア開発ですが、あまり詳しく話すと社外秘に関わるのであいまいな表現にしとくと、声の大きい関係者の要望に応えるために今月中にマイナーバージョンアップ版を出す事に。やっぱり時間切れで終わったことにするのは無理だったんですな。
これで休みを取って旅行に行く計画も白紙に。ゴールデンウィーク前にケリはつきそうだけど、わざわざどこも混んでるゴールデンウィーク中に旅行に行くつもりは全くないので、最悪、旅行はゴールデンウィーク明けかも。あ〜あ。