日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

EDGUYのライブ見たいな〜

EDGUYのベストアルバム「ホール・オブ・フレイムス~ベスト・オブ・エドガイ」を聴いた。デビューアルバム以外のアルバムは全部持ってるんで、ほとんど聴いた事のある曲だけど、久しぶりに聴いた曲もあって良かった。やっぱEDGUYはメロディアスな面と魅力的なギターリフが堪能できるミドルチューンが魅力的だと個人的には思う。
DISC 2にはTHE HEADLESS GAMEのライブ映像があるけど、ギターとベースの3人で一緒に大きくヘドバンしながらギター弾くのがえらくカッコいい。EDGUYのライブは見たことないので、今度日本に来るときには見に行きたいなぁ。