日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

日替わりの意味

なんだか、この日記を読んでくれてる人がいるようで。嬉しいやら、恥ずかしいやら。
この日記は自分の楽しみで書いてるものだけど、一人暮らししている自分にとっては、家族に対しての生存報告という意味もあったりする。その割にはマニアックな話が多いような気もするが・・・。まぁ、両親はインターネットの使い方知らないし、ここを見ている事はないのだが。
そういや、もう一人の家族が書いてるWeb日記みたいな雑記の方は、最近更新がないなぁ。だめもとで呼びかけてみるか。おーい、生きてるか?