日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

DARIUSのCD-BOX

TAITOのシューティングゲームの名作「ダライアスシリーズ」の音楽を集めたDARIUS PREMIUM BOXなるものが発売されるらしい。特定のミュージシャンの楽曲を集めたCD-BOXはよくあるけど、ゲーム音楽を集めたのって珍しいのでは?。でもCD4枚組み+DVD1枚で12800円はちょっと高いような気が。私の場合、ダライアスシリーズの4作品全てのオリジナル・サントラ持ってるし。デジタルリマスタリングや特典に、どれだけ価値があるかだな。なんだかんだ言って買いそうな気もするが。