日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Pleasureモードプレイ中

Pleasureモードのメッセージの壊れ具合って、ゲームを起動するたびに変わるみたい。たとえば、ファントムの王子が過激派一族の取締役になったりする。

というわけで、Pleasureモードプレイ中です。Hardモードよりも、かなり難易度が高い。敵の攻撃をまともに食らうと、すぐGAME OVERになったりする。というか、初めてGAME OVERの画面を見たよ。
ちなみに、今のデフォルト装備はチャイナドレスにおだんご(チャイナシニョンとも言うらしい)。

攻撃するときに「あちょー」とか「アル」とか喋る。