日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Pleasureモード突入

ぐるみん、Hardモードでクリアしました。本当は全ステージで金貨を集めたかったのだが、とりあえずPleasureモードがどんなものか見ようと、2つほど金貨を残してクリア。
なんかメッセージが良い感じに壊れて、笑っちゃうんですけど。壊れるといっても、特定の単語を別の単語に置き換えるという変換がかかっている。例えば「オバケ」→「ゾンビ」という具合に。だから、こんな感じのセリフになる。

声優さんの声は入らなくなるけどね。名前まで変わっちゃうし。
他の変更点としては、敵からダメージを受けると一気にドリルレベルが下がる。これは結構きついかも。あと、加藤…じゃなかったディスクのお店に入ると、ディスクのお店のテーマ曲が流れるようになる。