日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ぐるみん3週目

ぐるみん2週目クリアしました。2週目以降は服が着替えられたり、隠しイベントがあったりで、ちょっと違った感じになります。でも同じノーマルモード2回目なので、クリアしても特に新しく追加されるものはなし。というわけで、現在ビギナーモード進行中。
福袋の中身は完全にランダムみたい。延べ3週目までやって、福袋の中身が初めて出てきたアイテムな事が何回かあった。
ビギナーモードをクリアしたら次はハードモードをやる予定。その次にはプレジャーモードなるものもあるらしいので、先は長い。少しずつやりこんでいきますか。