日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ぐるみんハマリ中

私は格闘ゲームのコマンド技とかボタンを3つ以上使いこなすゲームとか、苦手なんですが、ぐるみんはやっと浮かせ攻撃&ターゲットアタックとか必殺技とかのコツが分かってきて、パリンを思い通りに動かせるようになってきました。
そんなわけで、ぐるみんがますます楽しくなってきました。次のステージをクリアしたら終わろうと思っても、ついつい続きのステージをやってしまう。
ストーリー的には四天王を全員倒して、いよいよ敵地に乗り込むところ。でも、ストーリー進行に関係ないステージに挑戦して、行けるステージを増やしてます。