日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

日記始めました

今までは私の個人サイトNAT's Champlooで、自分でファイル等を管理して日記を書いていたのだけど、もう少し楽に日記を管理したいというのと、はてなダイアリーキーワードなどの機能が面白そうという理由から、はてなダイアリーに乗り換えることにしました。
スタイルシートで見た目もカスタマイズできるので、個人サイトにあわせて緑を基調とした画面にしてみました。どのスタイルを変えればどの部分の色が変わるか調べるのに、結構時間がかかってしまったけど、だいたい思った通りになったので、とりあえずこれで。
ちなみにタイトルの「日替わり NAT's Champloo」は個人サイト「NAT's Champloo」の日記版だから。本当に日替わりにできるかは分からんないけど…。