日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通算10回目の献血をしてきた

今日は、職場が計画停電のため、15:00に退社することになった。帰宅中に横浜駅で買い物したついでに、横浜駅前に来ていた献血車で献血してきた。 東北地方太平洋沖地震の被災者支援という理由よりは、早く帰っても自宅も計画停電の予定になっていて時間もあ…

東北地方太平洋沖地震の個人的活動記録

昨日の15時頃、川崎市内の職場で、強い地震に遭遇した。幸い、私自身には怪我もなく、家族も家も無事。地震や津波の被害が大きい地域に比べたら被害はたいしたことないのですが、これだけ大規模な地震に遭遇したのは初めてでした。記録のために、昨日の行動…

ミクパのライブビューイングに行ってきた

初音ミク ライブパーティー 2013 in Kansai (ミクパ♪) 公式サイト 初音ミクのライブ「初音ミク ライブパーティー2011 -39's LIVE IN TOKYO -」のライブビューイング(シアターライブ)に行ってきました。会場は横浜ブルク13。 本当はZepp Tokyoの会場に行きた…

ゲームミュージックダブルLIVE第2部「ダライアスバースト AC」に行ってきた

『メタルマックス3』、『ダライアスバースト』ライブの開催が決定 - ファミ通.com ゲームミュージックダブルLIVE第2部「ダライアスバースト アナザークロニクル」で、ZUNTATAのライブを見てきました。 ZUNTATAの本格的なライブは12年ぶりで、私にとっても初…