日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーマス15に行ってきた

ボーマス15こと、ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER15」に行ってきました。VOCALOID関連の同人音楽や同人誌などの即売会です。今まで、こういう同人イベントに参加した事がなかったのですが、ここでないと入手が難しいCDを手に入れるのと、同人イ…

VOCAROCK festival 2011

http://www.vocarock.jp/fes/ VOCALOIDを使ったロックをVOCAROCKと呼ぶのですが、そのVOCAROCKのアーティストが出演する音楽フェスティバルVOCAROCK festival 2011に行ってきました。2010年12月に発売されたVOCAROCKコンピレーションアルバム「VOCAROCK coll…

2011年初日の出

明けました。今年もよろしくお願いいたします。 さて今年も、実家の近くの海岸で初日の出を見てきました。雲もほとんどない良い天気で、綺麗な初日の出が見られました。 初日の出を見に来た人達で一杯な海岸。 太陽の光が見え始めました。 2011年初日の出を…