日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2011-02-27から1日間の記事一覧

1日駅名しりとり大会に参加してきた

http://lab.free-active.com/shiritori-1day/ 1日駅名しりとり大会での私の移動を、私のツイートを引用しながら時系列で並べてみます。

取手宿ひなまつりを見に行ってきた

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/chisanatabi/201102_tokyo.html JR東日本が発行している「小さな旅」という小冊子があるのですが、そこで、取手宿ひなまつりというイベントが取手駅周辺であることを知りました。ちょっと面白そうなので、1日駅名しりとり…

巾着田を散策してきた

本当は、ヒガンバナの咲く季節に行くのが良いのでしょうが、1日駅名しりとり大会のついでに、高麗川沿いになる巾着田に寄ってみることにしました。

1日駅名しりとり大会に参加しつつ、巾着田と取手宿ひなまつりに行ってきた

今日は、実際にその場所に行きながら駅名でしりとりをするという、1日駅名しりとり大会に参加してきました。 http://lab.free-active.com/shiritori-1day/ 参加者は、IttemiaやTwitterで知り合った10名ほど。次の文字で始まる駅名を探して、実際にその駅に…