日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードなサウンドのガールズロック

どうも最近、ニコニコ動画で「Don't say "lazy"」という曲が流行っているみたい。 タグで動画検索 Don't_say_“lazy”‐ニコニコ動画(ββ)聞いてみたんだけど、これがまた、ハードなサウンドのガールズロックで結構好み。昔、相川七瀬の曲をよく聞いていた時期が…

三ツ池公園に行ってきた

今日は天気も良かったので、自転車で遠出してきました。 目的地は三ツ池公園。家から10kmくらい、約1時間かけて到着。

「トエト」がiTunes Storeで配信開始

トラボルタ氏のVOCALOID曲「トエト」がiTunes Storeで配信開始になったようです(ニュースソース:初音ミクみく 出た!iTunesストアで「トエト - EP」(トラボルタ)が配信開始!)iTunesストア「トエト - EP」(トラボルタ) 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 ト…

久しぶりの日記

気づいたら、2週間以上何も書いていなかった。 書かないと、いつまでも書かないままになってしまいそうなので、あまり大した内容でもないけれど、とにかく書いてみる。 今日は、久しぶりに時間ができたので、前からやろうと思っていた事をやることにした。 …

定額給付スター

定額給付スター申請窓口 - はてな スター経済の振興のために、無駄遣いしてみた。