日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2004-12-19から1日間の記事一覧

虫姫さまウルトラモード

虫姫さまネタで、こんなものをみつけました。 虫姫さま・レコとアキの弾幕コレクション〜ウルトラモードでーす〜 うわ〜。こんなの避けれる人いるんでしょうか。一回生で見てみたいけど、私なら0.5秒ともたなそう。それ以前に、たどりつけないと思うけど。

虫姫さま

CAVEの新作「虫姫さま」をPLAYしてみました。正確には2回目なんだけど、日記に書きそびれていたので、あらためて。 ノーマルモードは弾速が速めのモード。弾が速いので、いつのまにか当たってるとか、当たると分かっても避けやボムが間に合わない事が多い。…

RAGEのライブDVD

RAGEのライブDVD「フロム・ザ・グレイドル・トゥ・ザ・ステージ [DVD]」のDISC1だけ見ました。DISC1はライブ映像で、RAGEのライブが堪能できました。 メンバーの3人とも演奏技術の高い人なので、メンバーが演奏している様子を至近距離で見れるのが嬉しい。な…

好奇心は猫を殺すと言うけれど

今日は横浜まで買い物に出かけた。当初はRAGEのライブDVD「フロム・ザ・グレイドル・トゥ・ザ・ステージ [DVD]」と使い捨てコンタクトレンズだけ買うつもりだった。だったのだけど・・・。 まずHMVの試聴器でEUROPEのライブCDを聴いて、以前EUROPEのベストア…